人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 02日
ETC割引 DE ドライブロケ
ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_2243374.jpg

ここのところ大撮が続きましたが、1000円ポッキリのアクアラインを利用して個撮に出かけて来ました。
桜と菜の花を一緒に撮りたかったのですが、冷え込みが続いたせいか桜はまだまだと言う感じ、
今週末頃からが良いかもしれません。
モデルは久々の撮影となりました優美さん。撮影中マジで笑っていたので、今度はクールに撮ってみたいです (^_^;)



ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_2294349.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_22101027.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_22102733.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_22105322.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_22284024.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_2211129.jpg


ETC割引 DE ドライブロケ_f0055239_22135274.jpg
(Camera:EOS 5D Lens:EF16-35mm F2.8L II USM, EF85mm F1.2L II USM, SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM)

by gallerybb | 2009-04-02 22:46 | Portrait | Comments(6)
Commented by K.K at 2009-04-03 08:09 x
良いですね~~
2.7.8枚目凄く素敵。
光も良かったみたいで背景も映えますね~~
Commented by mam_tekipaki at 2009-04-03 22:10
菜の花畑がイイですね~
後ろの電車はひょっとして小港鉄道ですか!?
うみホタル1000円は安いですよね~ 夕日とか撮りたいです。
Commented by tokyojackal at 2009-04-03 22:19
 1枚目はおとぎ話のような光景で素晴らしいです。6枚はきっちり車両を捉えている所は流石です。ここで以前Saiさんを撮られてませんでしたか?それから最後の逆光と背景は自分も撮りたくなるようなシーンです。
Commented by gallerybb at 2009-04-04 00:13
K.Kさん。2枚目85F1.2Lでf5で撮ってますよ。
背景を残そうってことで、このレンズを絞って使ったの初めてかも (^^
午後から時々雨のはずが割合と良い光でした。
Commented by gallerybb at 2009-04-04 00:18
まむさん。ではこんどはヤロー二人でホタルの夕日を見に行きますか (=´ー`)ノ
後ろの電車は、いすみ鉄道です。確か車体は菜の花の色になっているかと。
Commented by gallerybb at 2009-04-04 00:21
tokyojackal さん。憶えて頂いてて光栄です。てか頭良すぎですね (^^
ロケハンもせずに適当に走り回っていたら、ここへ、、、
最初気が付かなかったのですが、あの木をみてやっと思い出しましたよw


<< 桜の季節 (前編)      PIE >>