2009年 06月 13日
新世代日本的美人
f0055239_20282374.jpg

クレアトゥール レギュラー撮影会、見学モデルの原田優未さんです。今回も初モデル応援企画♪
自分がもう少し面白いことでも言ってリラックスしてもらえれば良いのですが、、、
素で行動して、人に笑われることは多いのですが(爆)いざとなると、おやじギャグのひとつも
思い浮かばずです (;^_^A アセアセ
優未さんは、黒髪と和服の似合いそうな顔立ち、でも背が高くて足が長いので、上記タイトルとなった次第で。




f0055239_20411562.jpg


f0055239_20414246.jpg


f0055239_2042066.jpg


f0055239_20422172.jpg


f0055239_20423823.jpg


f0055239_20425033.jpg


f0055239_2043275.jpg


f0055239_20431265.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM, EF85mm F1.2L II USM)

[PR]

by gallerybb | 2009-06-13 20:45 | Portrait | Comments(10)
Commented by K.K at 2009-06-13 21:17 x
正統派の美人さんですね~~
撮りたくなりますね~~
Commented by tokyojackal at 2009-06-13 21:39
 何だか日本人離れした脚の長さですね。構図も正統派ポートレートという印象です。
 それから、何だかゆったり撮っている雰囲気を感じます。
Commented by gallerybb at 2009-06-14 19:04
K.K さん。黒髪が不思議と新鮮ですよね。
クレアへも、某Cさんといらしたら如何でしょ (^^
Commented by gallerybb at 2009-06-14 19:07
tokyojackalさん。モデルが正統派のせいか、
構図までかしこまってしまいました (*^^*)ゞ
確かに個撮状態で、ゆったり撮ってましたが、ご本人の
落ち着きが写真にも出るようです。
Commented by K.K at 2009-06-15 21:41 x
クレアですね。
そのうちお邪魔したいと~~
Commented by gallerybb at 2009-06-15 21:49
K.K さんはクレアには来られないねぇ、、、
と、弁当を食べながら噂をしてたんですよ (~~;)
スタジオが変わるだけでも面白いですよ。
Commented by mam_tekipaki at 2009-06-15 23:27
白い肌と黒髪がイイですね、黒髪の似合う女性は素敵です。
クレアにもまた行ってみたいです。
ココも何気にゆったり撮れますもんね。
Commented by magischvonLicht at 2009-06-16 22:00
こんばんは。
きちっと、宣材にも使えそうな感じでしょうか。
いつもながら、安定感のある絵、さすがです。
1枚目が好みかな~(^^

クレアも楽しそうですね。
都合が付かずしばらくは行けなさそうです・・・
Commented by gallerybb at 2009-06-16 23:32
まむさん。特にモデルさんで黒髪って希少価値って感じです。
この日も、3コマとTSがほとんど個撮状態でした (^^
Commented by gallerybb at 2009-06-16 23:35
なかさん。最近は構図、あまり冒険してないです。
無難な線を狙いがちですね。
なんだかお忙しそうですね。たまには息抜きしましょう♪


<< オイ!鬼太郎 ♪      練習中 (^-^;)>゛゛゛ >>