人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 26日
いちご
いちご_f0055239_22211853.jpg
(Camera:EOS 7D Lens:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO)




 
写真も撮れて、一粒で二度おいしいはずが、、、
このイチゴ、硬くてすっぱいんですよねぇ ┐(~ー~;)┌
最近、生産者の名前や写真が農産物に入ってるの流行ってますが、
安易に鵜呑みにしないほうが良いみたい。
あまいイチゴが食べたい。。。(*´д`*)

by gallerybb | 2010-01-26 22:30 | Mono | Comments(6)
Commented by Super_dolphin at 2010-01-26 23:26 x
あら?いちごの写真を投稿するのが流行ってるのかしら?
うちとあいささんのところに続き、gallerybbさんまでも^^;
お写真どうやって撮影されたんですか?あちこちからライトが当たってるように見えますが(?_?)
Commented by gallerybb at 2010-01-27 00:24
Super_dolphin さん、そちらのイチゴは可愛いですね。
うちのはバカデカイ野いちごって感じw固くてすっぱいはずだぁ。
写真はポジフィルムのライトボックス使ってますよ (^^
Commented by てきぱきまむ at 2010-01-27 20:55 x
そういう時は練乳をかけるのはどうでしょうか^^
酸っぱいイチゴと甘い練乳との組合せは最高かも。
Commented by gallerybb at 2010-01-27 23:36
まむさん、なるほどその手がありましたね。
練乳にはすっぱいイチゴが合いそうです♪
またそのうちイチゴリベンジしま~す。
Commented by haruka_excia at 2010-01-28 09:20
かわいらしいですね♪
首相が先日食べていた、とちおとめが食べたいです!
いちご狩りに行きたいものです。
Commented by gallerybb at 2010-01-29 00:18
haruka さん、ハトちゃん「あま~い!」って言ってましたよね (^^
この写真のイチゴもとちおとめなんですが、すっぱーい!
畑で熟れたイチゴは甘いです (*^ω^*)


<< 今日のいちご      Don't knock... >>