人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 06日
再会
再会_f0055239_214123.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF24-105mm F4L IS USM)








ふらふーぷ撮りでもなくw
再会_f0055239_21618.jpg


昔の仲間で撮影会です。
再会_f0055239_217212.jpg


皆さん、お変わりなくて何よりです。
再会_f0055239_2181979.jpg


みどりさん、幹事のSさん、ありがとうございました。
再会_f0055239_21103342.jpg


お陰様で楽しいひと時を過ごせました (^_^)/
再会_f0055239_21122336.jpg

 

by gallerybb | 2010-03-06 21:14 | Portrait | Comments(15)
Commented by K.K at 2010-03-06 22:15 x
5枚目の写真大好きです~~
奇麗だね~
Commented by tokyojackal at 2010-03-06 22:37
 最後のカットの陰影や自然な色合いが気に入りました。gallerybbさんのツボに来るモデルさんではないでしょうか(笑)。
Commented by naka at 2010-03-07 00:39 x
こんばんは(^^

みどりさん、まえに猿島の撮影に誘って貰ったのが懐かしく思い出されます。
1枚目、白ホリでしょうか? キャッチを見ると、かなりの灯数を使って
光を回してそうに見えます。

一転、最後のような雰囲気のあるのも素敵ですね。
Commented by Super_dolphin at 2010-03-07 02:52 x
私は最後のショットがいいです。味がありますね。
こういう時はホワイトバランスどうしていらっしゃいますか?
Commented by mam_tekipaki at 2010-03-07 11:27
みどりさん変わらずお綺麗ですね。
フラフープが小道具ってのも面白いですねぇ。
Commented by gallerybb at 2010-03-07 20:18
K.K さん、こんばんは。
日曜はリフレッシュされました?
5枚目、床にはいつくばって撮ってますw
Commented by gallerybb at 2010-03-07 20:22
tokyojackal さん、最後のカットは、ベットの上に立ってもらって
天井からぶら下がってるなんちゃってシャンデリアの脇で撮ってます。
この時は、蛍光灯ライトはすべて消してます。
Commented by gallerybb at 2010-03-07 20:27
nakaさん、猿島も懐かしいですね。
一枚目は白のバック紙です。ライティングは蛍光灯のバンク3台と
天井から巻糞状の蛍光灯を3灯むき出しで点けてます。(^^
Commented by gallerybb at 2010-03-07 20:33
Super_dolphin さん、WBは、この時はオートで撮ってます。
5DMkIIは、こう言うシチュエーションで無理にWBを補正しない傾向です。
但し、WB補正値をアンバー方向へ3段入れてますよ。
Commented by gallerybb at 2010-03-07 20:38
まむさん、そー言えば以前みどりさんの撮影、ご一緒しましたよね(^^
フラスープ、どうせだったら、シャッタースピードもう少し落とせば良かった。
なぜかスタジオに転がってましたw
Commented by sawada-san at 2010-03-07 22:46
昨日はお疲れ様でした!
どれも大人っぽくてステキな雰囲気ですねー。
そしてフラフープすっごく楽しげw
また次の機会もよろしくお願いします。
Commented by 長嶋みどり at 2010-03-07 23:17 x
昨日は雨の中朝早くからお疲れ様でした&
ありがとうございました!
1枚目大好きです~☆
また撮ってくださいね♪
Commented by gallerybb at 2010-03-09 00:43
sawada-sanさん、何となくさんが二回ですが(^^
幹事お疲れ様でした。あのスタジオ、転がってた大量の使用不能の
照明機材は笑えましたが、広くて大人数でも余裕で遊べました(^^
また次回、楽しみにしてます♪
Commented by gallerybb at 2010-03-09 00:47
みどりさん、朝早くからお疲れ様でした。先週は、睡眠不足が
続いてたので、早朝メールはいまいちのリアクションですみません (*^^*)ゞ
1枚目、ちょっとこちらの失敗ですが表情が良いので採用しちゃいました。
またリベンジさせて下さいね♪
Commented at 2010-03-21 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 最近お疲れ気味。。。(*´д`*)      撮影後のひと時 >>