人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 15日
Infinity
Infinity_f0055239_21581423.jpg
(Camera:EOS 7D Lens:EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)




モデルを始めて僅か数分の新人さんですが、、、
いきなりガツーン!! (◎o◎)

by gallerybb | 2010-10-15 22:10 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2010-10-17 18:00
ハイキーですね~~~
それでもしっかり質感も出ていてお見事です~

いよいよなので明日からしばらく
ブログお休みします。
Commented by gallerybb at 2010-10-17 20:49
KKさん、いよいよですね。
レギュラーメンバー (^^ がお休みで寂しいですが、、、
また復帰される日を楽しみに待ってますよ♪
Commented by 伊崎ゆゆ at 2010-11-26 02:16 x
やっとみつけられた!(つД;`)
教えていただいたのに、遅くなってすみませんでした。先日の撮影会ではありがうございました^^綺麗に撮っていただけて嬉しいです☆この画像いただいてもいいですか?
Commented by gallerybb at 2010-11-30 23:36
ゆゆさん、コメントありがとうございます。
その節は、お世話になりました (^^
いきなり雰囲気あるし、撮影楽しかったですよ。
ご本人さまですので、写真ゲットして下さい♪


<< speedlite      Sunshade effect >>