人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 17日
静かなスタジオ
静かなスタジオ_f0055239_063591.jpg





 
静かなスタジオ_f0055239_062856.jpg


モデルさんからエネルギーを注入されたような、、、女神さまに後光がさして見えているのは自分だけでしょうか。。。

ブログを長い間さぼっておりますが、休むつもりも無かったもので皆様にお断りもせず、気が付けばずるずると。
ネットやリアルな空間?でご心配頂きました皆様、お蔭様で撮影を再開するに至りました m(_ _)m
しばらくボチボチなペースになるかと思いますが、細く長く続けて行こうかと思っております。

ところで復帰第一戦でコスプレ、、、モデルメーカーさんのコスプレ撮影会です。なぜハードルの高いところから???
でも実際はゆるゆるで凄く楽しかった♪

リハビリと言うことで日の丸構図で、モデルさんも初コスプレと言うことでノーマルなヅラでスタートです (^^

by gallerybb | 2010-12-17 01:01 | Portrait | Comments(12)
Commented by haruka_Excia at 2010-12-17 09:08
更新待ってましたよ(^-^)
2枚目は太陽のエネルギーを分けてもらえそうな写真ですね♪
のんさんペースの更新、楽しませてもらいます☆
Commented by modelmaker at 2010-12-17 21:57 x
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!
予想もしなかった構図に感動!!
カメラマンって何にも考えていないようでw、スッゴイ色んな計算してるんだなあって、あらためて感心しました。
ふきこちゃんとのペア写真も、期待が高まりますなあ~。。。
Commented by adze at 2010-12-18 14:25
お久しぶりです。
おっ。サンタさんだ!
2枚目、太陽の光芒いいですね~♪
サンタさんからパワーもらいました(^_^)

Commented by gallerybb at 2010-12-19 22:57
haruka_Excia さん、すっかりご無沙汰です。
”のん”って実はのんきの”のん”なんですよ (;^_^A
また写真も撮らせてくださいね♪
Commented by gallerybb at 2010-12-19 23:00
modelmaker さん、書き込みありがとうございます。
この撮影会がないと、スタジオ撮影やる気になれないですよ。
末永くがんばってくださいませ♪
Commented by gallerybb at 2010-12-19 23:04
adze さん、ご無沙汰しております。
サンタさん分かって頂けますか?
もう少しクリスマスぽっくとも考えたのですが、、、
いきなりアドリブで撮影してるもので (;^_^A
Commented by kk5d2 at 2010-12-20 20:57
おおおーーー
素敵~~~
昨日3ヶ月ぶりにモデルメーカーに行ってきました。
往復運転して1400枚撮影したらばてばてです~
Commented by gallerybb at 2010-12-22 00:23
KKさん、人並み以上に体力回復してますね。
1400枚も一日で撮ったこと、自分は恐らくないですよ (^^
Commented by kk5d2 at 2010-12-26 17:43
今年一年あまりお逢い出来ませんでしたが
来年も撮影ご一緒したいです。
よろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいね。
Commented by gallerybb at 2010-12-30 01:04
KKさん、今年はいろいろありましたが、、、
また来年、楽しくやりましょう♪
良いお年を!
Commented by kk5d2 at 2011-01-02 20:13
明けましておめでとうございます~
今年も作品楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by gallerybb at 2011-01-05 23:22
KKさん、明けてましたがおめでとうございます♪
しばらく、しょぼしょぼでやって行きますが、
またご一緒しましょう!


<< Merry Christmas ♪      Growing Autumn >>