2012年 07月 16日
Pure Sexy
f0055239_933648.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)
90.4





BGMもピュアに♪

f0055239_93468.jpg



f0055239_935981.jpg
(Lens:EF24-105mm F4L IS USM + Kenko Pro Softon [A])


f0055239_94848.jpg


スタジオ南側の窓から夕方近くに綺麗な西日が入ってきます。
本来、西日と言うのは夕焼けが良い例ですが、ドラマチックな演出には
向くものの、色の再現性としてはとても使えたものではないのです。。。
前回、西日にストロボ光をミックスしてしまい、演色性とホワイトバランスがダメ×2状態、、、
今回は西日君とんのリターンマッチとなった訳です。

ちなみに自分は、被写界深度の浅い表現を多用する訳ですが、3枚目はF4でプロソフトン
と言う光学フィルターを使用してみました。

ところで杏さん、パシッと決めるとAKBの大島優子と 高橋みなみを足して2で割った
感じになります。吉本系のキャラ(^_^;)と合わせて撮影がダブルで楽しい!!
[PR]

by gallerybb | 2012-07-16 09:44 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2012-07-16 13:18
美しいですね~~~
良いな~昨日は空いてる予感がしてました~
自分は灼熱の中お台場で。。。

アメブロの(ポートレートルーム)に載せました。
唯ちゃん、素敵なモデルさんでしたよ。。。
Commented by 龍咲 杏 at 2012-07-16 19:26 x
ありがとう!!
写真紹介させてもらうね♪( ´▽`)
吉本じゃないけどもww
あ、ユキりんって菊池ユキのことだよ!
撮ってくれてたのね(^-^)/
Commented by gallerybb at 2012-07-16 21:09
KKさん、杏さんで2コマなんちゃって個撮だったので、
超ラッキーでしたよ。
まだまだこれから夏本番ですね。
今年は暑い夏を撮りましょう!
Commented by gallerybb at 2012-07-16 21:16
杏さん!!来てくれてありがとうございます♪
写真はご本人様はご自由にお使い頂いてます。
へぇ~お菊どんのお友達でしたか。。。
(吉本コンビだなんて思ってませんよw)
3部のあんず姫、またアップしますのでヨロシクです♪


<< 納品w      夏のホットココア >>