2012年 07月 19日
Pure Sexy Vol.2
f0055239_016577.jpg







f0055239_018213.jpg


f0055239_0181649.jpg


f0055239_01826100.jpg


f0055239_0183670.jpg


f0055239_019297.jpg


今日、仕事の合間にカメラ屋の店頭で5D MarkIIIを触ってみた。
7Dの操作性に慣れているせいか全く違和感がないなぁ。。。
露出補正も当然5段だしw 気になる存在。
しかしミラーショックが緩和されると5D2より安っぽく感じてしまうのはなぜだろ?(^_^;)
[PR]

by gallerybb | 2012-07-19 00:28 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2012-07-19 07:57
良い感じですな~~
ラストの写真好きです~
暑いと思うけど暑さを感じさせませんね~
Commented by garnet-photo at 2012-07-19 23:51
初めまして~!いつも拝見させていただいています!
5枚目の写真が美しすぎて自分の好みどストライクでした!
お気に入りさせていただきました!
Commented by gallerybb at 2012-07-21 00:15
KKさん、暑いからちょっとだけ2Fに行くつもりが、、、
ちぃ盛り上がって1時間もやっちゃいましたw
Commented by gallerybb at 2012-07-21 00:23
garnet-photoさん、書き込みありがとうございます。
温室のようなスタジオなんですが、モデルさんが涼しい顔で(^^
こちらもお気に入りに登録させて頂きました♪


<< Positive Summer      じっくりコトコト。。。 >>