2012年 10月 01日
ぶっこんでいくぜい!w
f0055239_05412.jpg


わたくしとしたことが、モデルさんの言葉遣いがうつってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
83.0

[PR]

by gallerybb | 2012-10-01 00:14 | Portrait | Comments(5)
Commented by ぶっこんでいくぜぃ移した人w at 2012-10-01 19:32 x
さっそくありがと~\(^o^)/
ふふふ…ぶっこみは大事ですw
勢い大事ですw
Commented by kk5d2 at 2012-10-01 21:19
素敵なお写真ですね~
モデルさんも美しい~
撮影したくなりますね~8日か14日は参加したいものです。
Commented by gallerybb at 2012-10-01 23:19
ぶっこみさんw、お疲れさまです♪
写真一枚一枚にも気合をぶっこみますよw
何だか3連荘で嵐と絡んだのは気のせい?w
Commented by gallerybb at 2012-10-01 23:23
KKさん、いろいろと小道具開拓中ですよ。
しかし、あのスタジオも老朽化が進んでますが、
大丈夫なんでしょっか?
Commented at 2012-10-02 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ColorChecker Pa...      あんず・いろ・2 >>