2012年 11月 14日
あんず・いろ・5
f0055239_21441044.jpg





f0055239_21442132.jpg


ルンルンルンルン♪ 明日はボジョレーヌーボーの解禁日 o(^-^)o
でも買わないけどね ミ(ノ_ _)ノ=3 コケッ!
82.0





ついにキヤノンにも、、、
センターつまみ方式のレンズキャップがやって来る!!w


f0055239_21533864.jpg


鏡筒が太くないレンズ、、、何気にLを多用してますが (^^;、、、
特に中望遠の場合、フードを付けた状態で、従来の縁にしかつまみのない
レンズキャップの脱着って難しいですよねぇ?

キヤノンだけが頑なにセンターつまみ方式のレンズキャップを採用しなかったのですが、
EOS M以来お出ましになってますね。通常サイズは、アクセサリーとしても12月上旬より
発売されるようです♪

但し、フードに指が干渉しない場合は、キャップの縁のつまみの方が、一発でレンズに
嵌る気がしますが。。。w
[PR]

by gallerybb | 2012-11-14 22:06 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2012-11-15 15:16
風邪ひいて~~
栓を開けてある赤、白ワインが飲んだ途中~
ボジョレー飲む前に~飲み終わらせるのはいつの日か~
25日はmm行きたいのですがね~
Commented by 龍咲杏 at 2012-11-16 21:49 x
さっそく使わせていただきました\(^o^)/
Commented by gallerybb at 2012-11-17 01:24
KKさん、風邪っすか?ナルシストではなくて、、、
ご自愛ください。(^^
Commented by gallerybb at 2012-11-17 01:25
あんずさん、言われなくてもちゃんとチェックしてますよ~\(^o^)/


<< EOSのCMOSセンサーを妄想するw      Tokyo Histogram... >>