人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日
悠久の彩り
悠久の彩り_f0055239_1105752.jpg
(Camera:EOS-1D MarkII Lens:EF70-200mm F2.8L IS II USM)

82.0






悠久の彩り_f0055239_11187.jpg



悠久の彩り_f0055239_1111742.jpg



悠久の彩り_f0055239_1113564.jpg



悠久の彩り_f0055239_1114283.jpg



悠久の彩り_f0055239_111503.jpg



悠久の彩り_f0055239_1115615.jpg



悠久の彩り_f0055239_112728.jpg


久々の1D MarkIIで、これまた久々の東京写真連盟、、、
前夜にバッテリーを2本満タンに充電するも、3枚を試写した段階で1本目のバッテリーがエンプティw
会費と公園入場料で既に3300円を出費するもwここで終わりかと思いきや、、、
2本目のバッテリーが無事ワークしてくれました (~~;)

年末に腰を痛めたためレンズは一本のみです。普段は最低でも3本、お散歩撮影でも通常は4本です。
1Dと70-200の2.8とEX580で既に他人の平均的なカメラバックより倍以上重い感じですが (^_^;)

モデルさんは少し背が高く着物の生地代が大変そう、、、しかし、お淑やかで和服がお似合いです。
朝から着付けをして帯に締められているご苦労を思えば、レンズ1本で手抜き撮影をしているのが
申し訳なく思えました。

by gallerybb | 2013-01-14 12:07 | Portrait | Comments(5)
Commented by kk5d2 at 2013-01-14 17:10
おおーー
電池が~~
ビックリしちゃいますよね~
しかし2本目がつかえて良かったですね。
モデルさん、かわいいです~
ラストの写真のボケ味良いですね~~
自分は昨日オオハシを撮影してきました。
別なブログに載せてます。

Commented by gallerybb at 2013-01-19 22:51
KKさん、純正バッテリーはアホみたいに高いし、
互換バッテリーでも買いますかねぇ~
でも787みたいに火噴いたらやだなぁw
Commented by 石田ゆきえ at 2013-06-22 18:27 x
こんにちは、撮影会からだいぶ経ってしまってからのコメントですみません、、
素敵に撮っていただいてありがとうございます!!

今、コンポジを更新しているところで、こちらのgallerybbさんのお写真を使わせていただけるとうれしいです!よろしくお願い致します。
Commented by gallerybb at 2013-06-23 22:55
ゆきえさん、書き込みありがとうございます!
モデルさんの和服姿は撮らせて頂くことありますが、
本物の和服美人さんで、とても印象に残る撮影でしたよ!
また是非お願いします♪
写真はご自由に使ってください。ありがたやありがたや(^_^;)
Commented at 2013-07-03 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 続・悠久の彩り      Tokyo Histogram... >>