人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 25日
露天風呂からの風景
露天風呂からの風景_f0055239_05773.jpg
(Camera:PowerShot S90)






露天風呂からの風景_f0055239_051167.jpg
ひなびた初狩パーキングエリアの食堂、、、野菜炒め定食と生姜焼定食がお気に入り。。。
お隣の大型ショッピングモールのようなサービスエリアには寄り付きませんw



露天風呂からの風景_f0055239_051529.jpg

休みが取れた日は、風の吹くまま気の向くままの小旅行、、、お目当ては露天風呂巡りだったり、、、
風景の2枚は露天風呂からの眺めです。普通のコンデジなんで湯船からは撮影してませんが。。。
クリスマスねたにしては、ちょっとシブい感じですね (^^

by gallerybb | 2013-12-25 00:18 | Fuukei | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2013-12-27 22:26
おいしそう~~~

そして素敵な作品ですね~

6D手に入れました~
これからは軽く。。。
Commented by gallerybb at 2014-01-01 01:04
kkさん、明けましておめでとうございます。
6D、確かにキャッシュバックで良いタイミングですね。
写真の道具としては早々他メーカーの機材には引っ越し出来ないですね。
Commented by kk5d2 at 2014-01-01 18:38
今年もよろしくです~
SDと言うのをクリアー出来れば良い買い物かと。
電池も5Dmk2と供用出来るのが良いですね~
Commented by gallerybb at 2014-01-03 00:38
kkさん、5D2はなんちゃってでじっくり撮れる時は問題ないですが、、、
やっぱ、新しい機材は使い易いですよね。
SD もフィルム代を思えば、安いものです^^;



<< 悠久の彩り 2014      これ最高っす! >>