2014年 01月 13日
悠久の彩り 2014
f0055239_12515327.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)






f0055239_1252666.jpg



f0055239_12521023.jpg



f0055239_12521487.jpg



f0055239_125217100.jpg



f0055239_18402832.jpg



f0055239_12522629.jpg


とっくに新年が明けてましたが、今年もよろしくお願いします (^^;
今年もこの企画からのスタート!モデルさんも昨年に引き続きゆきさんです。

朱色のお着物と背景の深緑とのコントラストがとてもステキ♪ もちろんゆきさん
の雰囲気があっての事ですが。。。毎年同じモデルさんで同じ企画、、、
しかもオレンジ色の大撮でお財布に優しいwこんな美味しい話は何年も続けて
行きたいものです。。。

さて写真ですが、和服を撮る時はやはり左前なのでしょうが、、、何せ大撮ですんでw
構図と光を優先しています。
[PR]

by gallerybb | 2014-01-13 13:17 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-01-14 20:05
2枚目瞳キラキラですね~~~
3.4枚目も好みだわ~

今度のmm参加しようかと~
6Dのテスト撮影を兼ねて。
Commented by ゆき at 2014-01-16 23:12 x
先日はおつかれさまでした!早速アップありがとうございます。
こうして出来上がりを見せていただくと、どう写っているのか、とても勉強になります!
着物の色、映えてよかったです。
また、コンポジに使わせていただけるとうれしいです。
Commented by gallerybb at 2014-01-18 21:15
KKさん、前回のコメントで、喪中の方に不適切は新年の挨拶をしてしまい、失礼しました。
瞳のきらきらは、てかてかの銀色のシートでキャッチを役員さんが入れてましたよ。
Commented by gallerybb at 2014-01-18 21:20
ゆきさん、書き込みありがとうございます。
写真はご本人様は自由に使っていただいて結構です♪
後日、午後の写真もアップする予定ですので、またご覧いただけると嬉しいです。
今度は、ぜひ洋服姿も撮りたいものです (^^)/


<< 悠久の彩り 2014 ちょい...      露天風呂からの風景 >>