人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 25日
続・悠久の彩り 2014
続・悠久の彩り 2014_f0055239_22345899.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:EF85mm F1.2L II USM)





続・悠久の彩り 2014_f0055239_22392296.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22392668.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22393021.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22393333.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_2239365.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22394064.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22394367.jpg



続・悠久の彩り 2014_f0055239_22394859.jpg


年に一度のこの企画が何時までも続きますように~♪
てか、年に一度で良いはずないでしょ!w

by gallerybb | 2014-01-25 22:46 | Portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2014-01-26 16:36
5.7.8枚め~美しいですね~
素敵な光。
大撮だと背景処理が難しい時多いですよね。。。
Commented by gallerybb at 2014-01-29 09:08
kkさん、風邪で仕事サボっちゃいました(爆)
背景、和服を際立たせるためには、くらめー、和風、
点光源があると好みです(^-^)
Commented by 滝本ゆき at 2014-06-12 20:28 x
こんばんは。
またまた、だいぶ経ってからの書き込みですみません、、
そして、撮影会のお知らせです、すみません。。

今年は撮影会年1ではなく、夏も挑戦することになりました(笑)
スムース撮影会、6/28(土)に出ます!
ご都合付きましたら、ぜひぜひ撮りに来てください♪

※プロフ写真、使わせていただきました。ありがとうございます。
Commented by gallerybb at 2014-06-12 23:59
ゆきさん、義理堅くてありがたい限りです\(^o^)/
年1が半年ペースになったのですね o(^-^)o
お正月の寒い時期に屋外で和服姿をお撮りするイメージでしたが、、、
やっぱ夏にエアコンの効いたスタジオが快適ですよねw
フル参加で予約を入れておきましたので、よろしくおねがいします (^3^)/
Commented by 滝本ゆき at 2014-06-13 20:36 x
ありがとうございます!
楽しみにしています♪
Commented by gallerybb at 2014-06-13 23:51
ゆきさん、大道具wを持ち込むとヒンシュクなので
こじんまりと行きますが、楽しみにしてます (・ω・)ノ


<< 海の見える丘      あなごずし~ >>