2014年 02月 16日
わが家の防湿庫...
ではなく(^_^;)
f0055239_22195645.jpg
(Camera:EOS 7D Lens:EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)




f0055239_22201372.jpg



f0055239_2220242.jpg



f0055239_22202710.jpg



f0055239_22203284.jpg



f0055239_22203538.jpg



f0055239_22204047.jpg



f0055239_2317345.jpg


週末のドカ雪がうその様な快晴、、、
こぼれる光が眩しくて、会場のパシフィコ横浜に向かう道すがらスナップ撮り。。。

一転、会場の中はと言うと、前日の開催中止の影響もあり凄い人の渦、
何を触るにもいちいち行列に並ばなければなりません。。。

そんなこんなでサクッと切り上げて、写真仲間とお茶して退散です (;^_^A
[PR]

by gallerybb | 2014-02-16 22:40 | Snap | Comments(7)
Commented by 松葉奈津子 at 2014-02-17 01:40 x
お疲れ様でした(*^^*)今日は楽しかったです。毎度、綺麗に撮ってくださり、ありがとうございます。
Commented by gallerybb at 2014-02-18 01:50
奈津子さん、お疲れ様でした♪
アボガドバーガーは2枚撮りましたが、ケチャップ付ホットドックと
奈津子さんは1/1のアップですね。互いの気合が見え隠れ (^^
Commented by kk5d2 at 2014-02-19 20:46
食べものに目が点~~
食べたい。
そしてかわいいお姉さまの写真にも反応
Commented by gallerybb at 2014-02-23 22:38
KKさん、食べ物たくさん撮りたいですが、
観光地のレストランなら兎に角、一眼はデカイですね。
G1 X Mark IIなんて良さげです♪
Commented by 松葉奈津子 at 2017-08-09 11:09 x
お久しぶりです。お元気ですか?
メールアドレス変わられましたか?
Commented by gallerybb at 2017-08-09 22:22
奈津子さん、お久しぶりです。
お引っ越ししたら、S社のアンテナが立たないので、
一昨日、激安爆速携帯wに変えました♪
Commented at 2017-08-11 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雪、溶けました?      ノーモア スノウ >>