2014年 03月 16日
高校2年生です♪
f0055239_21104715.jpg
(Camera:EOS 7D Lens:EF85mm F1.2L II USM)





f0055239_2111473.jpg



f0055239_21111223.jpg



f0055239_21111892.jpg



f0055239_21112297.jpg



久々に7Dでポートレートを撮りましたが、このカメラではファインダー周辺のAFポイントを多用して
こそ、そのポテンシャルを発揮できるのではないでしょうか。

しかしイメージサークルの小さいAPS-Cと言えども、85mm F1.2Lでは、周辺領域の収差が大きく
フォーカスの歩留まりは悪くなりますので、撮影枚数を普段の5割増でカバーする感じです。

特に動きを積極的につくりながらの撮影や大撮激戦区では有効な手法ですね。

それにしてもセシルさん、高校生とは思えないセクシーな大人っぽさを見せますね♪ (^^
[PR]

by gallerybb | 2014-03-16 21:40 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-03-17 20:24
かわいい~~
素直にかわいい~~
4枚目お気に入り~
萌えます
Commented by gallerybb at 2014-03-19 00:07
KKさん、萌え萌えですよねぇ~(^^
調子に乗ってまたアップしちゃいましたw


<< セーラー服と7D      なまりいろ >>