2014年 03月 18日
セーラー服と7D
f0055239_23311021.jpg





f0055239_23324676.jpg



f0055239_2333137.jpg


このネタ通じちゃう人は完全にオヤジですね (^^
ところで、7Dを機関銃のように乱射してるかと言うと、そうではなく、、、
秒間3コマに落として撮影してます。秒間8コマを使用する際は、まばたき
を回避するため、1レリーズ2コマで撮る場合もありますが。。。

セシルさん、表情ごとに色んな雰囲気をお持ちですね♪
[PR]

by gallerybb | 2014-03-18 23:47 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-03-19 20:32
かわいい~~~
見れてうれしい作品です~~~
23日mm参戦予定です。
仕事がおわるかどうか
Commented by gallerybb at 2014-03-21 21:33
KKさん、仕事終わりそうですか~~~
ステキなセーラー服のお嬢さんを見てると
気持ちが若返ります~~~


<< 愛しさがこれほどに...      高校2年生です♪ >>