2014年 05月 16日
The end of summer lights
f0055239_1294991.jpg






f0055239_1295693.jpg





f0055239_130622.jpg


最近すっかり寝不足気味w
[PR]

by gallerybb | 2014-05-16 01:46 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2014-05-16 09:54 x
先日は撮影してくださり本当にありがとうございました\(^-^)/

素敵に撮っていただけて、感動しています(*^^*)
お友達からも素敵な作品だねって連絡きました(*^^*)


他の撮影会にも参加していますので、ご都合合うときぜひよろしくお願いいたします(^^)

またお会いできたら嬉しいです(⌒0⌒)/~~

4部も楽しみにしています♪
Commented by kk5d2 at 2014-05-16 21:39
素敵な作品見れてうれしいです~
私も撮りたくなるモデルさんですわ~
Commented by gallerybb at 2014-05-17 00:29
RENAKOさん、書き込みありがとうございます。
何方に対しても、分け隔てなく誠意を尽くしてお写真を撮ることを
モットーとしていたつもりですが、、、w
見事に火事場の馬鹿力みたいにスイッチが入っちゃいました (^^

初対面ですが、何故か昔からお知り合いだった様な、不思議な感じでしたよ♪

一つ一つに一生懸命で、手抜きがない姿勢がステキです♪ぜひまた撮らせてください!
Commented by gallerybb at 2014-05-17 00:32
KKさん、後半は個撮状態で、短時間でロケーションを
変えながら、撮ってみました~


<< ワンピとおそろだよ♪ (^-^)      ℃-ute Marine (ё。ё) >>