2014年 07月 04日
悠久の彩り 2014 夏
f0055239_23415867.jpg







f0055239_23445644.jpg




f0055239_2346385.jpg




f0055239_23461673.jpg




f0055239_23462748.jpg




f0055239_23464123.jpg


このスタジオの雰囲気で浴衣撮影、、、難しいかも。。。w
また半年後なんて言わないで下さいね (人´ω`*) 
[PR]

by gallerybb | 2014-07-04 00:07 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-07-04 21:53
素敵ですね~
4枚目好きだわ~
日曜は雨ですかね~
つくば中止かな
Commented by gallerybb at 2014-07-05 18:48
KKさん、和服美女の浴衣姿が撮れて満足です~~~
本日、雨コンビにて降らせて参りましたので、明日は晴れでw
Commented by ゆき at 2014-07-17 18:00 x
こんばんは、またしても亀返信ですみません。。
今年、初浴衣ステキに撮っていただいてありがとうございます(^^)
いっぱい浴衣でお出かけしたくなりました♪

私服編はお蔵入りですか??
たくさん撮影されているご様子なので、順番待ちでしょうか(笑)

撮影会はあまりお声がかからず、、東写さんの浴衣は落選でした↓↓
また出演が決まりましたら、お知らせしますね。
Commented by gallerybb at 2014-07-17 22:20
ゆきさん、こちらこそ亀状態で申し訳ありません。

数年間続いていた殺人的な仕事の忙しさから解放され、
調子に乗って撮影し過ぎてしまいましたw

私服編も現像しますんで暫しお待ちをm(_ _)m
あの日ストロボが壊れて変な露出になって、結構苦戦ですが。。。

東写は全くけしからんですな。ケバケバしていないところがゆきさん
の良いところなので、マイペースで行きましょう♪


<< ひまわり畑を抜けて、、、      Sexy Night Vol.3 >>