2014年 07月 20日
フルーツになりました ♪
f0055239_1837350.jpg





HEAVY ROTATION 猫耳Ver.

f0055239_21241610.jpg




f0055239_2124248.jpg




f0055239_21244232.jpg




f0055239_21244612.jpg




f0055239_21561315.jpg




f0055239_21244815.jpg




f0055239_21245426.jpg




f0055239_2125432.jpg




f0055239_2125647.jpg




f0055239_2125858.jpg




f0055239_1837842.jpg




f0055239_21251368.jpg




f0055239_21252677.jpg

[PR]

by gallerybb | 2014-07-20 21:58 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2014-07-21 08:33 x
ワン、ツー、ワンツースリーフォー↑↑


お写真ありがとうございます\(^^)/

こちらの作品でとってもいいこと思い付いたので、アレンジさせていただいてもいいですか?♪

フルーツレナココーディネート、爽やかに撮っていただけて、嬉しいですd=(^o^)=b
いつもありがとうございます(^-^)
Commented by gallerybb at 2014-07-21 09:32
RENAKO さん、おつかれなこ♪w
無事にお帰りのようで何よりです。
白い空間に映える爽やかな色彩でしたね♪
とってもいいこと、アレンジしてください\(^o^)/
何ができるのか楽しみ~!o(≧▽≦)o ♪
Commented by kk5d2 at 2014-07-21 17:13
おおーー
大量UPですね~
まさに旬のフルーツ。
純な雰囲気が凄く出てますね~
モデルさんの表情も素敵。
暑い中の撮影だったのでは。

ちなみに今日お昼にフルーツサンド食べました(爆)
Commented by gallerybb at 2014-07-21 19:40
KKさん、おおーー、おしゃれな昼食ですね♪
こっちは牛丼(並)にとん汁ですよw

どうも曇りの日は、ストロボ光と色味が合わないですね。
1枚目と最後から3枚目は、3回も写真を入れ替えてます(爆)


<< ('' )( ...      花屋のお姉さん (^^ >>