2014年 09月 21日
夏を締め括るもの...
f0055239_20584076.jpg





それは、浴衣美女の撮影でしょ!(*v.v)b
f0055239_20592735.jpg




f0055239_2059207.jpg


今年の夏はそれ程暑さが続かず、過ごし易かったのは良いのですが、何かもの足りない感じが、、、
そんな夏の締め括りに、「甘さの中に大人のほろ苦さ♪」 カプチーノ恵さんの浴衣姿を撮らせて
頂きました \(@ ̄∇ ̄@)/
[PR]

by gallerybb | 2014-09-21 21:20 | Portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2014-09-21 21:35
参加されたのですね~
かわいいですね~~

私も品川で撮影してきました~
別ブログにUpしましたよ。
コンデジの写真を
Commented by gallerybb at 2014-09-21 22:07
KKさん、今日はすべてなんちゃって個撮ですよ~~
しかも、浴衣美女まで撮らせていただいて (^^
カプチーノさん、はっちゃけた感じを想像してましたが、
可愛いらしくてすごくお淑やかな方でした♪
Commented by kk5d2 at 2014-09-22 21:05
めーたんかわいいですね~
なんちゃって羨ましいですね~
そろそろスタジオも涼しくなりますね。
次週は愛美ちゃんが出ますね~
行けないけど^^;
Commented by gallerybb at 2014-09-23 01:19
めんたいおいしいですね~
腹減って読解力が・・・w
浴衣じゃまだ2Fはキツイと思い、
最初は上がる気満々でしたが、やめました (^^
Commented at 2014-09-27 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2014-09-27 22:15
カギコメさん、書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します♪


<< ジャケットみたいな感じで♪      南風はもう来ない... >>