2014年 09月 27日
Miko-San Power
f0055239_2223322.jpg





f0055239_2224388.jpg


可愛いらしさの中に Lily しさがありますね (^^
写真をご覧のすべての皆様へ御利益があります様♪
[PR]

by gallerybb | 2014-09-27 22:08 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-09-28 13:34
おおおーーー
mmでこのような作品を~~
かわゆゆですね。
萌えてしまいました。。。
Commented by Lily at 2014-09-29 00:56 x
巫女さん、ステキに撮って頂きありがとうございました!なかなかこんな機会もないので、時々写真使わせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?(^^)また、他にもございましたらお写真頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
Commented by gallerybb at 2014-09-29 23:45
KKさん、巫女さんがいらっしゃったので、
撮らせて頂きましたよ。
神社で撮りたい~w
Commented by gallerybb at 2014-09-29 23:50
巫女さん、じゃなくてLilyさん、写真は
ご本人様に限りご自由に使って頂いてます。
ブログはたくさん写真を載せると、へたっぴーが
バレるので、まぐれ当たりを掲載する様にしてますw
とは言え、また降臨頂きますので (^^ 宜しくです♪


<< 都心の木漏れ日      夏の終わり >>