人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 02日
水辺の輝き
水辺の輝き_f0055239_1591162.jpg




水辺の輝き_f0055239_23584236.jpg


全東の一度卒業したモデルさんを特別ゲストで招く制度、ステキですね♪

by gallerybb | 2014-11-02 00:05 | Portrait | Comments(11)
Commented by kk5d2 at 2014-11-02 19:52
素敵ですね~
輝き万歳~~
やはりこの季節の屋外撮影は良いですね

Commented by gallerybb at 2014-11-03 23:41
KKさん、1枚目なんか順光の木漏れ日ですが、
そんなにコントラストが強くなく、良い感じでした~
Commented by RENAKO at 2014-11-05 09:21 x
おはようございます★

のりちゃんだぁ\(^^)/
水辺いいですね~( ・∇・)
マイナスイオンがお写真から感じられます♪
Commented by gallerybb at 2014-11-06 01:02
おつかRENAKO様 \(^^)/
最近、れなこ先生の撮影会でスケジュール調整が出来ず、イジイジですが (^^;
また必ず出没しますね♪
マイナスイオンの空気感とか撮りましょう!
Commented by RENAKO at 2014-11-06 23:03 x
そぉなんですね( ・∇・)
そぉ、言っていただけて嬉しいです\(^^)/

ずーっと、ずーっと待ってます♪w

お愛できるの、楽しみに待ってます♪
Commented by gallerybb at 2014-11-07 01:54
おつかRENAKO様♪
こちらこそ、そぉ、言っていただけて嬉しいです\(^^)/
サラリーマンw繁忙期にムラがありますが、
早くお愛wしたいです(〃v〃)
Commented at 2014-11-17 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2014-11-17 23:43
カギ子さん、了解しました (*^〇^*)ノ”
それ、ゲットするようチャレンジしてみますヽ(*´ω`*)
Commented at 2014-11-18 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-24 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2014-11-24 23:13
KKさん、すっかりブログさぼっちゃいまして (;^ω^)
一昨日撮った風景をアップしました。あと昨日はモデメ行きましたよ♪


<< 風景、撮ってますよw      7777 >>