2014年 12月 21日
サンタサン
f0055239_23361157.jpg





f0055239_23361551.jpg




f0055239_23361860.jpg




f0055239_23362358.jpg




f0055239_23362872.jpg




f0055239_23363215.jpg




f0055239_23364152.jpg

[PR]

by gallerybb | 2014-12-21 23:42 | Portrait | Comments(8)
Commented by こちこ at 2014-12-22 15:56 x
さっそくのアップありがとうございます♪
どれもお気に入りです(●´艸`)
れなこサンタに自慢しちゃおう(笑)
またブログに使っちゃってもいいですか??

また来年もれなこ共々よろしくお願いします(≧∇≦)/
Commented by kk5d2 at 2014-12-22 22:32
昨日はレフ持っていただき感謝です~
久しぶりにお話も出来て良かったですよ。
こちこさんた良いですね~
私もこちこちゃん、4部で撮りましたよ~
可愛かったです。
またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。
Commented by gallerybb at 2014-12-23 12:23
こちこさん、日曜日はありがとうございました。
ブログで使えるのがあったらご使用ください♪
Rさんたより枚数が多いし、BGMまで付けちゃって、
どーゆうこと?って言われそうですね (;^ω^)
れなこちユニット、これからも期待してますよん (^^)/
Commented by gallerybb at 2014-12-23 12:26
KKさん、お疲れ様でした。
久々の囲み通しの需給関係wで、
ご一緒出来て光栄です。
また来年、足の指を家具にぶつけた人も
交えて、何かやりたいですね♪
Commented by RENAKO at 2014-12-24 08:46 x
どーゆこと?Σ(゜Д゜)



(・ε・` )


(笑)


Rサンタの、コメを予測できるなんて、Rマニアですねw

二人のサンタサン可愛い(*^^*)

Rの作品も、アップしていただけるの楽しみに待っております!(^^)d
Commented by gallerybb at 2014-12-25 00:41
RENAKOさん、メークリスマス♪
ところで、アメンバー限定記事って
どーゆこと?Σ(゜Д゜)

クリスマスのトリはR指定wで (^^)/
Commented by こちこ at 2014-12-28 16:07 x
Rコメント的中ですね(笑)
ありがとうございます♡
早速ブログにつかわせていただきまする(●´艸`)
れなこの白ワンピも楽しみにしています♪
Commented by gallerybb at 2014-12-29 01:29
こちこさん、お疲れ様です!
Rコメント的中と言うか、合わせて貰った感じで (^^
ご指示どおり、白ワンピ上げておきました。友達思いですね!
では、良いお年を!


<< Christmas Eve      別荘で過ごすクリスマス... >>