2015年 03月 26日
ポートレート風ダンシングタイム
やはりダンスは動画が吉ですね♪ 5D Mk2で、一枚一枚RAW撮影で古典的にやってみましたw

f0055239_22383911.jpg




f0055239_22385493.jpg




f0055239_2239487.jpg




f0055239_22502061.jpg
バスのフロントガラス越しに

[PR]

by gallerybb | 2015-03-26 22:57 | Portrait | Comments(7)
Commented by kk5d2 at 2015-03-27 16:12
やわらかい描写~素敵です~
今週末はmmへ~~
最近歳のせいか運転が疲れて~
やはりバスツアーですかね~
Commented by RENAKO at 2015-03-27 21:09 x
おつかれなこ♪

最後のフロントガラスいい感じですね\(^o^)/

あんな一瞬の一枚で、、、(^w^)
さすがです(^ー^)

最中と、どら焼美味しかったです~d=(^o^)=b
Commented by gallerybb at 2015-03-27 21:59
KKさん、カキコありがとうございます。
日曜は天気悪そうですね。スタジオなのに
何故かお天気が気になるw
バス、うたた寝も出来て最高です♪
Commented by gallerybb at 2015-03-27 22:04
おつかれなこ様♪

一瞬の一枚だなんて、あんだけ写真を撮られて良く
憶えてますね (@_@)

おみや、自分用は、「きんつば」と「ぴーなっつ最中」ですが、
「ぴーなっつ最中」がちょーハマりました \(^o^)/
Commented at 2015-03-31 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2015-03-31 21:04
カギコメさん、OKです♪
Commented at 2015-03-31 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< P (=^・^=)      ('' )( ... >>