2015年 05月 18日
東南アジア系の屋台?
f0055239_23192425.jpg


アメリカンレトロのはずが、なんか違う感じに...Orz
[PR]

by gallerybb | 2015-05-18 23:24 | Portrait | Comments(2)
Commented by RENAKO at 2015-05-19 21:03 x
おつかれなこ♪

東南アジア帰ってきたRENAKOです(。-∀-)

って、、、あれ?(笑)


あの限られたスペースのカフェでアメリカン以外の雰囲気まで出して撮ってくださりありがとうございます\(^o^)/

色々楽しめて嬉しいです☆☆

また、楽しみにしております♪
バスツアーのも♪汐留のも♪

RENAKO
Commented by gallerybb at 2015-05-19 23:35
おつかれなこ様♪
とても炭酸ジュースを飲んでる様に見えないですw

これもそーですが、撮った写真の何割かは予定外の雰囲気が
出て来る感じです。
決して計算しきれているものではないですね♪
また、棚ぼたなところも楽しみ方であったり。。。

良いカットがあったら在庫からも掲載しますね♪
てか、ド下手なのバレルから瞬間風速を基本としてますがwww



<< 潮騒の音 Side-B      Geometric City >>