2015年 05月 23日
American Bar
f0055239_21483585.jpg





f0055239_2149997.jpg



f0055239_21491975.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-05-23 21:50 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-05-24 12:21 x
Hello!!!!

常夏から失礼しますw

アップありがとうございます((o(^∇^)o))

すごく好きな雰囲気です( 〃▽〃)


旅行先で更にテンションあがりました\(^o^)/

明後日帰ります!
サングラスは今のところ落としてませんw

RENAKO
Commented by kk5d2 at 2015-05-24 12:45
この衣装も場にマッチしてますね~
露出も良い感じっすね~

早く坐骨神経痛直して撮影に行きたいです。
Commented by gallerybb at 2015-05-24 13:17
Hafa Adai!!! RENAKO-San♪
ハファ デイってそちらの島のチャモロ語ざんすよ。

ずいぶん遠くからカキコありがと~\(^o^)/
お留守番ポートレートを調子こいてまたアップしますね♪

残り2日楽しんで元気で帰国くださいませ~ \(▼o▼)/
Commented by gallerybb at 2015-05-24 13:22
KKさん、おつかれなこ様。

暗がりポートレート、ライティングがむずいですw

坐骨神経痛はヤクザ医師wのれなこ先生にお薬もらったら治るかも~~


<< Hamburger shot!      Renako de Retro >>