2015年 06月 08日
50mm no kiseki
f0055239_23204077.jpg
(Camera:EOS 5D MarkII Lens:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM)




f0055239_23225745.jpg




f0055239_23231016.jpg


一枚目は、広角で煽った感じですが、ふつーに50mmです! ( ゚Д゚)
[PR]

by gallerybb | 2015-06-08 23:32 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-06-10 16:59
1枚目50ミリですか。35ミリの作品に見えますね。足長に撮られていて美しいですね。3枚目も素敵な作品ですね。今日も温泉。なかなか足が治りませんね。日曜日行きたいな。
Commented by gallerybb at 2015-06-11 23:19
KKさん、おつかれです。
なんとなく、帝釈天を歩いていそうな、、、
ふうてんのゆかさんって感じです(*'ω'*)

神経痛は、何か気分転換が出来ると良いですね~
とげぬき地蔵ではないですが、RENAKOさんと
握手をすると治るかもw
Commented by kk5d2 at 2015-06-12 22:30
痛み止めいただいてきました~
少し楽かも~~
確かに握手させていただいたら治るかも~
ちあみに握手券は1枚いくらでしょうか~~
1枚で5秒ですかね~(爆)
なんとか参加出来るようにします。
Commented by gallerybb at 2015-06-12 23:32
KKさん、
happyをお届けする社会貢献モデルなので、
握手券はいらいです~
勝手なこと言ってたら叱られますがwww
ホント、運気が上がるので是非お試しあれ (^_-)-☆


<< 出まんの!?サマモデ!?      お留守番な日々w >>