2015年 06月 16日
亜麻色の髪の乙女
f0055239_2363551.jpg






このPV、2スタ使ってますね!w


f0055239_2371628.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-06-16 23:10 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-06-16 23:38 x
ほんとだーーwww
2スタ!!!!!!


おつかれなこ♪

のん様先日はお写真撮ってくださりありがとうございました\(^o^)/

キャーーー素敵に撮ってくださり嬉しいです♪
亜麻色の髪wも綺麗にうつしてくださりありがたいです(*^^*)


ハッピー♪♪♪



Commented by kk5d2 at 2015-06-17 20:25
きゃわいいわ~~~ん
RENAKOさま~~☆

今日は家族サービス。嫁を車に乗せ~一般道をひた走り~東京国際フォーラムの駐車場へ~日比谷で映画見て~天国で天丼食べ~
再び宇都宮に一般道~
なかなか現像が進みません~
Commented by gallerybb at 2015-06-17 21:17
おつかがやきw

RENAKOさん、2スタでラッパズボン履いて広角で煽って
みたいですねw

KKさんは、天丼の天国の様ですが、こちらは曇天の地獄ですw

曇天でボヤキの発作が起きるのはご存じのとおりですが、
亜麻色と言うより小豆色の写真、、、発色が悪くて申し訳ないです( ;∀;)

偏屈に職人気質のこと言ってましたが、新しいカメラ気になりますw
Commented by gallerybb at 2015-06-17 21:21
KKさん、
嫁さんと楽しそうですね~

確かに最近の軽で一般道を走れば、フォーラムの駐車代込みでも
大人2人なら電車代の半額で行けそうな感じですね~

お声掛け頂ければ、ランチ天丼をご馳走になったのですが。。。w


<< 新ピクチャースタイルを試してみた♪      明るい日本の未来 >>