2015年 06月 21日
思い出の髪飾り
f0055239_2314651.jpg





f0055239_23151334.jpg




f0055239_23152783.jpg


「これ、最初に撮ってもらった時と同じ花」って、髪飾りを指さしながらももさんに言われてビックリ!
てか、自分も憶えてましたが( ̄ω ̄) ⇒ももさんとの出会い

「最後に撮ってもらったのがたぶん白いモコモコ...」と言われた時は、、、
モコモコってなんのこちゃねん?分かりまへんがな (・・? って心の中でつぶやいてましたが。。。
帰宅後調べてみると、最後に撮らせて頂いたのが昨年の11月23日で↓ の写真ですが、確かに白いモコモコ (@_@)

f0055239_23323626.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-06-21 23:54 | Portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2015-06-22 19:19
おおーーももちゃんですね~
かわゆゆ~
撮りそこなってしまいました~~あ

先週の現像もようやく6割進んだ感じでございます
Commented by gallerybb at 2015-06-23 21:16
大桃ちゃんですね (^^)/

ももさん、急遽出演とのことで、ファンの人が
少なくて撮り易かったです~


<< お食事処      White & White >>