2015年 07月 05日
お茶会
雨の日は、古民家で気の合った仲間とお茶会。。。
都会の喧騒を忘れ、ゆっくりと流れる時間を気ままに語り合う。。。w
f0055239_1830645.jpg


梅雨が明けたら夏本番ですね♪
今年は、花火も見に行きたいなぁ。。。
f0055239_21581470.jpg





f0055239_1837456.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-07-05 18:39 | Snap | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2015-07-05 23:03 x
本日はRENAKOsatsu企画の
お茶会&撮影会にご参加いただき誠にありがとうございました\(^o^)/

すごくたのしかったですね♪

会を重ねるごとに皆さんとの結束力が強まるようで嬉しいですし、楽しいです(*^^*)
また、新たなメンバーも増えて楽しい会を増やしていきたいです(*´-`)

夏は夏らしいのもやりたいです\(^o^)/

本当にありがとうございました(*^^*)

また、お付き合いよろしくお願いいたします(^^)
Commented by gallerybb at 2015-07-05 23:35
おつかれなこ様♪あの後、収録だなんて大変でしたね。

写真の方は、まさか世話しなく饅頭を一気食いしてるだなんて
誰も思わないのではないでしょうか?www

でも、香ばしいお口直しのせんべいも含めお上品で美味しかったです!
小物の一つ一つにも、お気遣いが感じられます♪

帰りの電車は、いつもの様に急行が駅で待機してましたよ。
だんだんと神がかって来ました ( ゚Д゚)

ホント今日は、楽しい企画ありがとうございました \(^o^)/
Commented by kk5d2 at 2015-07-06 20:13
素敵なお茶会になられたみたいで何よりです~
艶やかですね~~
ガラスの湾曲具合まで描写されてるんですね~
来週は雨が降らなければさいたまで撮影です。
Commented by gallerybb at 2015-07-06 21:13
KKさん、風鈴を見つけた瞬間、目がハート~w
本文では妄想こいてますが、お茶の時間に風鈴撮影してたら、
おとなりのA様がドン引きでしたw
流石の着眼点ですね!ガラスの質感、こだわってます~


Commented by RENAKO at 2015-07-06 22:28 x
のんさま★☆

笑ってしまいました!!!
もう少しお茶タイム長く取れればよかったですね(笑)

反省します(*_*;(笑)

Aiさん引いてました?
気づかなかった(笑)


それとのんさま、きな粉のお菓子、大変失礼いたしました!電車の中で見たものでどうどうとだせずきな粉棒かと、、、m(__)m

これも私大好きです\(^o^)/
確か茨城の名物だったような?

よく、実家にありました♪♪
もったいなくて食べれない♪♪

きな粉大好きれな粉です\(^o^)/


もしかして、バスツアーの行ったところ名産物特集だったんですか?
Commented by gallerybb at 2015-07-07 00:13
れなこしゃま★☆

古民家のチャージは半端ないのでw
お茶は喫茶店でケーキセットが良いですね♪

しかし、あのすだれコースター(|||_|||)と和風フォークは
楽しめましたが。。。

きな粉棒は、茨城のより太い埼玉のお菓子です。
もっと恐ろしく太いバージョンもありますよw

ぴーなっつ最中もきな粉棒も恵比寿の三越に置いてあります♪
但しそれぞれ差し上げた一種しか扱ってないので、変わり種は直営店に
行かないとね。

風鈴を撮ってる時、集中して回りがあまり見えてませんでしたが、
Aiさんが何かつぶやいていて、れなこさんが「私が買った小物を撮ってくれてるのよね」
とか言ってたような。。。w



<< 原風景      Cool smile >>