2015年 07月 11日
つゆゾラの古民家
f0055239_10274331.jpg








f0055239_102972.jpg



f0055239_10285123.jpg



f0055239_10275297.jpg



f0055239_128872.jpg




f0055239_10303671.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-07-11 12:25 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-07-11 21:29
1枚目のソフト描写とっても素晴らしいですね~見入ってしまいますよ~~
Commented by gallerybb at 2015-07-11 22:25
KKさん、一枚目はSIGMA 50mm F1.4の開放に
PRO SOFTON A を使ってます~
湿度の高い雰囲気を狙ってみました~
Commented by RENAKO at 2015-07-12 01:21 x
おつかれにゃーこ(=^ェ^=)


アップありがとうございます\(^_^)/
にゃーーこの憎たらしいお顔がたまらなく可愛いですね( 〃▽〃)

ホントに全部ステキ!!!
いつも、本人以上のお写真ありがとうございます(*´-`)

明日も晴れですかね?
れなこは高いところにいったりロケハンいったりしてきますwww♪


Commented by gallerybb at 2015-07-12 10:06
おつかれにゃーこ(=^ェ^=)さま♪

ほんとニャンコさんがタイガーマスクをかぶってるみたいw

高いところは、ソラマチかなぁ?あそこの「見上げるビアガーデン」の中吊り広告、
血しぶきが散る肉片の周りにキノコとかが散乱していて気のち悪いです(;^ω^)
tokyo-solamachi.jp/new/event/384/


<< Cool Area      原風景 >>