2015年 07月 18日
古民家でお留守番w
f0055239_221424.jpg






f0055239_221509.jpg




f0055239_2215860.jpg




f0055239_2221195.jpg




f0055239_2221636.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-07-18 22:09 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-07-18 22:31
美しいですね。やはり和服姿やはり似合いますね。
素敵な作品ばかり見れて嬉しいです。
早く抜糸して現像したいです。
パソコンの部屋にエアコンが無くて汗をかいてやばいので。
Commented by RENAKO at 2015-07-19 03:31 x
おつかれなこ♪

お留守番作品毎回ありがとうございます(*´-`)

全部好きです(*´ω`*)
嬉しいです(*´∀`)

風鈴のお写真もいいですね♪

風鈴おうちもってかえってお外につるしてたんですが、先週の台風で風がビュンビュン風鈴リンリンなりすぎて近所迷惑かなと思い、家の中にしまいましたwww

そろそろまた出してもいいですかねw

帰ったら出します!

あと2日お留守番お願いいたします★☆

RENAKO
Commented by gallerybb at 2015-07-19 09:27
KKさん、毎度どーもです♪
パソコン部屋ってかっちょ良いですね。
自分が前に使ってたパソコンは、熱暴走するので
エアコンで冷却してましたがw
ケガ、早く治ると良いですね♪
Commented by gallerybb at 2015-07-19 09:38
おつかれなこ様♪

最近、お留守番となると条件反射で写真をアップしてしまいます。
異国の地からのカキコ、あり難い限りです( ;∀;)

風鈴は台風情報がないので、お外でも大丈夫そうですね。
秋に仕舞い忘れた風鈴が、軒下で淋しく鳴っているのが好きだったりしますがw

小籠包は、まーちゃんと食べに行った店の本店ですかねぇ。。。

では、はぶ あ ないす とりっぷ ('ω')ノ


<< 迷い ...      Cool Area >>