2015年 07月 26日
気分はMIYAKO♪
f0055239_0562957.jpg





f0055239_1362196.jpg



f0055239_94909.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-07-26 00:57 | Snap | Comments(2)
Commented by RENAKO at 2015-07-26 21:21 x
おつかがやきさまーーー\(^o^)/

昨日は本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
幸せすぎました♪
宮古行かなくても満足♪♪


ぅわーーーー( 〃▽〃)
わたしなんかの撮った写真を載せていただき恐縮です!Σ(゜Д゜)

でも、想像もしていなかったお写真!!撮っていただけて、めちゃうれしいです\(^_^)/

ハッピーー( 〃▽〃)

2枚目テンションあがりました↑↑

Commented by gallerybb at 2015-07-26 22:39
おつかれなこ様♪

昨日はこちらこそありがとうございました。

少し焼けちゃいましたが、良いお天気で良かった \(^o^)/

地面に帽子置いて何やってのかと思いましたが、しっかり海も入っていて、
一眼レフを使っているカメラマンにない感性と思いましたよ♪

あたしのカメラじゃ腹ばいにならなきゃファインダーを覗けないので、
はなっから地面に帽子を置くと言う発想にならんです (;^ω^)

いたずら(盗撮?w)の2枚目でテンション上げられると微妙に凹みます~www



<< れなの夏休み      迷い ... >>