2015年 07月 26日
れなの夏休み
f0055239_1550769.jpg





f0055239_1551503.jpg




f0055239_15524578.jpg




f0055239_1553736.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-07-26 15:54 | Portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2015-07-26 21:47
美しい、夏のお姫様。
今日はMM行きましたよ。なんちゃって個撮は4部だけでした。
目論見が外れましたわ。
Commented by RENAKO at 2015-07-26 21:54 x
おつかれなこです♪

素敵すぎるお写真ありがとうございます《*≧∀≦》

海辺で撮っていただくのがずっとやりたかったのですごく嬉しいです(o^O^o)

のんびり優雅に撮影していただいた作品のようですね♪
さすがです\(^o^)/
Commented by gallerybb at 2015-07-26 22:44
KKさん、こんなくそ暑い日に結構大入りでしたか?
8月は休みなので、上期の締め的な雰囲気があるのかな~
Commented by gallerybb at 2015-07-26 22:57
れなこ様、本日も暑いなか大変でしたね!

のんびり優雅に撮影した感じがでてますか (^-^;)>゛゛゛

撮影中は時間に追われてアタフタ舞い上がっている様に見えるかも
知れませんが、あれはすべて緊張を解すためのギャグなんですよwww

沈着冷静に、押さえるところをキッチリと押さえているのが
お分かり頂けたようで ( ̄3 ̄)b
Commented at 2015-07-27 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2015-07-28 20:48
カギコメさん、気持ち悪そうな話ですね!
次回、聞かせてください。


<< SPF110 塗ってます ( ...      気分はMIYAKO♪ >>