2015年 07月 28日
SPF110 塗ってます ( ☆∀☆)
f0055239_205053100.jpg




f0055239_2052512.jpg


あたしは、SPF33 PA+++のサンプロテクトを塗ってたら、思いっきり焼けちゃいましたwww
[PR]

by gallerybb | 2015-07-28 21:16 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-07-29 10:38 x
おつかれなこぉ\(^o^)/

あたしはSPF110 PA+++ 塗ったけど肩塗り忘れて真っ赤で真っ黒になりつつありますwww
皆で今年はやいて夏の思いでつくれましたね\(^o^)/

横須賀シリーズものすごく素敵です!!!
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

あたしはシアワセモノ(*´∀`)



Commented by kk5d2 at 2015-07-29 17:55
かわゆゆです~~
夏のお姫様だ~あ
横位置の構図凄く素敵~
RENAKOさま~美しいです
Commented by gallerybb at 2015-07-29 22:42
おつかれなこ様♪

あたしは、SPF50くらいになると落とすのも大変だし、
なんせ、うどん粉を練りつけた感じでエラ呼吸が出来ないですね (´・ω・`)

PAも最近は+が4つ付いているのが流行りなので、良い商品を発掘したいものです♪

写真は、背景や構図、光だ、ボケだの拘っても分かってくれる人は結構少ないので、
喜んで頂けてこちらもシアワセモノ(*´∀`)
Commented by gallerybb at 2015-07-29 22:46
KKさん、怪我はその後、如何でしょ?

横のポートレートが自分は多いですね (^^
白のワンピ、ぶっ飛び易いですが、海辺(磯部?)
の雰囲気最高です!


<< 潮風の招待状      れなの夏休み >>