2015年 08月 02日
Exercise
f0055239_0403410.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-08-02 00:42 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-08-02 22:59 x
おつかがやきさま~~♪


アップありがとうござぃます(^^)

なんか、爽やかな日に公園をランニングしているかのような雰囲気ですね((o(^∇^)o))

薔薇がいいアクセントですね!
あたしのスタイルと薔薇合わないと思ったけど、さすがのんさんです(ノ´∀`*)
めちゃ、いい感じで撮ってくださりありがとうございます(*´∀`)

この土日はあり得ないくらい寝れましたwww

のんさんものんびりできましたか~~?
Commented by gallerybb at 2015-08-03 00:57
おつかれなこさま~~♪

KKさんの義理堅さには頭が上がりませんが、れなこさんも負けてないですね~( ;∀;)

即興ではあるものの、意外と妄想を込めて撮影をしているので、感想を
コメント頂けるとホントうれぴいです~~ニョロニョロ (;^ω^)

のんさんの”のん”はのんきの”のん”で、今日は音楽やKindle版の雑誌をダウンロード
してのんびりしてますよ~~~♪

凝り性と言うか、超肩こり症ですが、れなこ先生伝授の首筋の指圧、あれビックリ
するほど効果ありです (@_@)


Commented by kk5d2 at 2015-08-03 12:38
爽やかな作品ですね。
モデルさんの良さが凄く表現出来てるように感じます。
次の作品も見れるのが楽しみです。

それにして毎日暑すぎですね。
撮影意欲も減退してしまいます。
Commented by gallerybb at 2015-08-03 23:41
KKさん、毎度カキコありがとうございます。

写真を一枚でアップするのも、返ってそれなりの意図が
求められて緊張感がありますね。

ホント、暑くてセブイレブンに100円にぎり買いに行くのもかったるいですw


<< Tokyo Histogram...      Tokyo Histogram... >>