2015年 08月 08日
何ですかぁ?
f0055239_3343148.jpg





f0055239_3345946.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-08-08 03:35 | Portrait | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2015-08-09 07:17 x
おはようございます(^ー^)


何ですかぁ?
→Loveyouですwww

正解ですか?なかなか難しい問題です!

アップありがとうございます(*´∀`)
髪の毛に光ピカピカいい感じですね♪

肩日焼けして赤い!!!
それも夏らしくていいですね☆★

今日も元気に行ってきます\(^o^)/
Commented by gallerybb at 2015-08-09 15:51
プロレス参戦wおつかれなこ様\(^o^)/

Loveyou、付けるの忘れてて、最後に撮れて良かった♪

髪の毛に光ピカピカですね~w
しばらく、れなこさん不足なので、トウモロコシでも剥いてみま~す (*‘ω‘ *)

ジョークで思い出しましたが、茨城の海に大ホオジロザメが出るらしく、
日焼けはともかく、波乗りはお気を付けください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by kk5d2 at 2015-08-09 17:58
1枚目凄く素敵ですね~RENAKOさま
美しいです~~
このようなアングルで撮りたくなりますよ~
背景のボケ味も綺麗
Commented by gallerybb at 2015-08-09 23:21
KKさん、3匹の子ブタのレンガの家を
イメージしちゃいました~
特にこのお衣裳、背中を撮りたくなります (;^ω^)
Commented at 2015-08-11 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallerybb at 2015-08-11 23:53
おつカギコメ様
夏休みでブヒーっと田舎に行ってます(゚Д゚)ノ


<< 海~\(^o^)/      Tokyo Histogram... >>