人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 13日
山~\(^o^)/
山~\(^o^)/_f0055239_23521365.jpg




山~\(^o^)/_f0055239_23431416.jpg




山~\(^o^)/_f0055239_2343279.jpg


by gallerybb | 2015-08-13 23:53 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-08-14 19:50
かわいいですね~
良いな~素敵です

明日は祭りの撮影なのですが足がもつかどうか^^;
Commented by gallerybb at 2015-08-14 22:08
KKさん、こぶの調子はいかがでしょ?

海~の次は、山~ってことで無理くり感が漂いますが。。。(;^ω^)

お祭り、エンジョイしてくださいませ~~
Commented by RENAKO at 2015-08-14 22:43 x
おつかがやきさま♪

山バージョンもいいですね\(^o^)/
本当にいつも素敵に撮っていただけてすごく嬉しいです(*^^*)
わたくち森の案内人みたい♪

帽子にオリジナルでひまわりつけて良かったです(^3^)/


カギコメレナコは、カギコメらしいキャラでいきたいと思いますwww


KKさん、お早めに病院へ(´・ω・`)
Commented by gallerybb at 2015-08-14 23:30
RENAKO様、ごゆっくりとされてますか~

最後のカット、森の案内人ですね!良く見ますよ(・・?

この後、スローモーションで笑いながら逃げて行くんですよ!
そんで、僕が「れ、れ、れなこさ~ん!」って追っかけて行って、、、
「わぁ~!」って、崖から足を踏み外したところで、汗だくで目が覚めるんです (・・;)

では今晩、夢でまたお会いしましょう♪www


<< Tokyo Histogram...      海~\(^o^)/ >>