2015年 08月 15日
盆~\(^o^)/
f0055239_23331771.jpg





f0055239_23345694.jpg




f0055239_23345061.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-08-15 23:39 | Portrait | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2015-08-16 12:10 x
おつかれなこです♪

のんさまお休みゆっくり過ごされてますか?

アップありがとうございます(*^^*)
引き続きお洒落なヨーロピアンな街をランニング風最高ですね♪

それにしても、この衣装でこの雰囲気のお写真撮っていただけたことに驚きと感動と尊敬でございます(*^^*)

ママちゃんにここ最近撮っていただいたお写真見せました(^^)d
Commented by kk5d2 at 2015-08-16 18:58
美しいです~~1枚目スタイルの良さがさらに際立つポージングですね。
美しい背景処理も良い感じですね~

昨日は祭りの撮影でしたが
ほとんど動画撮影してました~
動きを写真で表現するのは難しいですね~
Commented by gallerybb at 2015-08-16 21:38
RENAKOさま、お暑うごじゃります(*´Д`)

スイカ、たくさん食べてますかw?
こちらはエアコン付けてのん気に爆睡、のどがおかしいです(+o+)

撮影中も衣裳と背景のマッチを気にされてましたが、カメラマンさんにも恵まれwww
たいへん爽やかなシリーズになりましたね♪実際にせわしなく走りましたが(^^

ママちゃん、パパちゃんついでにモカちゃんにも親孝行してあげてください♪(^^)/
Commented by gallerybb at 2015-08-16 21:49
KKさん、1枚目は腹掛け?wの様な衣裳が生きてますね~

5DMk2を6年使ってますが、動画のパイオニア的存在なので、
そっち方面も使ってみたいです~
Commented by kk5d2 at 2015-08-25 21:14
シグマから24~35mmf2が出ましたね~
気になる存在ですが~
私の撮り方には重量が重すぎるかな~
ピントがどうなのか心配が
Commented by gallerybb at 2015-08-26 21:09
KKさん、35mmの単焦点、1本勝負のほう
が幸せになれる気がします。
24-105のズームをお持ちであれば、中途半端
な存在になるかと。
EF35L2もリークされてますね〜〜


<< The midnight oil      Tokyo Histogram... >>