人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 01日
モロコシの輝き~\(^o^)/
モロコシの輝き~\(^o^)/_f0055239_039540.jpg


by gallerybb | 2015-09-01 00:40 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-09-01 01:43 x
おつかれなこです♪

アップありがとうございます\(^o^)/

ちょっと笑わせるタイトルやめてください(笑)

モロコシも大分大量になってきてるんじゃないですか?(笑)

9/1は、レナコパパのお誕生日です(*^^*)
地元よりカキコしてます♪
Commented by kk5d2 at 2015-09-01 21:20
美しいわ~~~ん
背中のこぶもほぼ完治~
今週末は東写か来週のmmか
Commented by gallerybb at 2015-09-01 22:04
深夜のカキコ、おつかれなこ様♪

モロコシ、近所のスーパーを2件程偵察しましたが、皮付きってないです ┐(~ー~;)┌

お誕生日に娘さんが帰省してくれるなんて、レナコパパさん幸せですね♪
なんだか、モカちゃんと仲良くしている白い犬のお父さんを想像しちゃいますが (^^;

写真は、せっかく真面目に撮ったのに、タイトルで台無しでした (*´Д`)
Commented by gallerybb at 2015-09-01 22:10
KKさん、こぶが取れて何よりです。

今週は、車をディーラに出していて遠征出来ないので、
お家で溜まった夏休みの宿題(通信講座)でもやろうかと。。。w


<< KUI-MON -1st-      The midnight oil >>