2015年 09月 19日
もっと自由に、GAMEと遊ぼう。
f0055239_2254209.jpg




f0055239_22552335.jpg



f0055239_2255444.jpg



f0055239_22555920.jpg



f0055239_22561298.jpg



f0055239_23141778.jpg


RENAKO de KAMEKO (;^ω^)
[PR]

by gallerybb | 2015-09-19 22:59 | Portrait | Comments(5)
Commented by RENAKO at 2015-09-20 00:20 x
のんしゃん、おつかれなこ~♪

今日会いに来てくださりありがとうございました(*´-`)

ちょーー嬉しかったです( ・∇・)

ピーチゼリー嬉しい♪♪♪
食べるの楽しみです\(^o^)/

ピュタカワ風に撮ってくださってありがとうございます(=^ェ^=)
自分でいってすみませんw
(n‘∀‘)η
Commented by RENAKO at 2015-09-20 00:22 x
あっw

ピュアカワ風www

Commented by gallerybb at 2015-09-20 00:48
おつかれなこ様♪

今日は、色々とありがとうございました。

おかげ様で、久々のカメコさんを楽しんで来ましたが、
人出が爆発的に多いし、雑然とした場所だし、地味に苦労しましたw

お写真、喜んで頂けて良かった♪珍しいお団子で、カワユイです(;^ω^)

最終日も頑張って下さいませ!
Commented by kk5d2 at 2015-09-20 20:39
RENAKOさま~美しすぎます~
輝いてますね~

今日は彼岸花撮影してきました~
Commented by gallerybb at 2015-09-20 21:40
KKさん、今回は小型軽量の85mmF1.8を出動させましたが、
込み合った通路での至近戦となり裏目に出ましたw
万能の24-105F4Lも持ってましたが、暗すぎたww


<< R+R      Wild beauty >>