2015年 10月 04日
2R Making
f0055239_941375.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-10-04 09:05 | Snap | Comments(6)
Commented by RENAKO at 2015-10-04 11:39 x
おつかれなこ♪

わぁーー(*´∀`)
メイキング!!!!!

こういうのも嬉しいです♪
のんさん、色んな観点から撮ってくださるのでいつも楽しいです!
可愛いにゃんこまでつけてくださって\(^_^)/

ありがとうございます(=^ェ^=)
れなこのお靴ーーwww

Commented by gallerybb at 2015-10-04 21:02
おつかれなこ様♪

この様なネタにもカキコ頂きありがとうございます (pq´v`*)

当事者の記憶としては、メイキングの方が忠実であったり、、、
お靴も登場して、記念撮影的には良いかも知れません。

にゃんこがこの時点で既にぶら下がっているのが不思議でなりませんが。。。w
Commented by kk5d2 at 2015-10-04 21:12
おおーー
かわいいですね~~~

行ってきました~
撮りたいモデルさんは凄い人数のカメラマンが~
頑張って撮影してきましたよ~
軽で4時間運転が疲れました~
Commented by gallerybb at 2015-10-04 22:06
KKさん、お連れ様です♪

片道2時間ですね~
確かに電車だったら爆睡ですわ~
撮影は、Jpegで連写ですか?

Commented by kk5d2 at 2015-10-04 22:14
こんばんは、相変わらず全部RAWで撮影しました。速報載せましたよ。
Commented by gallerybb at 2015-10-04 22:28
KKさん、光のある写真は良いですね~
引き続き、現像がんばってくださいませ~


<< じゃら~ん♪      新マウント導入w >>