2015年 10月 11日
A New Day Has Come Episode 2
f0055239_2333369.jpg






f0055239_23335651.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-10-11 00:00 | Portrait | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2015-10-11 22:18
2枚目素晴らしい光を生かされてて美しいです~
みのりちゃんも美しさがさらに増した感じですな~
Commented by gallerybb at 2015-10-12 00:28
KKさん、光づくりに目覚めてます~
電波式に移行したいけどC社のコマンダー、
もう少し真面目に企画して欲しいですw
Commented by みのり at 2015-10-13 18:11 x
お久しぶりに撮っていただけて
嬉しかったです(*´ー`*)
こちこちゃんに羨ましがられちゃいました❤
また是非お願いします*\(。・∇・。)/*
Commented by gallerybb at 2015-10-13 22:02
みのりさん、カキコありがとうございます\(^o^)/
前回は就活中の黒髪に合わせたイメージになりましたが、
今回は、違ったバージョンで楽しかったですね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします (^^)v
Commented by みのり at 2015-10-13 23:08 x
とても素敵なので
お写真使わせていただいのですが
可能でしょうか?
Commented by gallerybb at 2015-10-13 23:39
みのりさん♪
ご本人様は、ご自由に使ってくださいませ~\(@ ̄∇ ̄@)/
Commented by みのり at 2015-10-14 07:34 x
ありがとうございます(*´ー`*)
Commented by gallerybb at 2015-10-15 21:19
ゆーあーうえるかむ (● ̄(エ) ̄●)ノ


<< KUI-MON -5th-      Iris >>