2015年 10月 19日
白い巨塔
f0055239_2218258.jpg





f0055239_22192996.jpg



f0055239_2221427.jpg



f0055239_22211691.jpg


桃華さんは、茄~子でいらっしゃいます (≧∇≦)/
[PR]

by gallerybb | 2015-10-19 22:23 | Portrait | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2015-10-20 10:18
おはよーございます。2stの階段ですね。素敵な光でかわいいモデルさんを撮られてますね。
次回も出演予定のモデルさんですね。
次回のmmは行けるかも。
Commented by gallerybb at 2015-10-21 01:04
おこんばんわぁ。KKさん、階段ではなく、白い巨塔ですよw
今週末は、久々の太陽が拝めそうですね~
Commented by 桃華 at 2015-10-22 01:19 x
こんな時間に失礼します(>_<)
前回の撮影もとっても楽しかったです♡
ありがとうございました〜〜♪
Commented by gallerybb at 2015-10-22 01:24
桃華さま、写真の掲載お待たせしました♪
お仕事は、時間が不規則で大変ですね!
また、続編もアップしますね~~
Commented by kk5d2 at 2015-10-22 21:48
白い巨塔でしたね~
田宮次郎の(古)
大内宿でねぎそば食べました
Commented by gallerybb at 2015-10-22 23:57
KKさん、僕が見たのは田宮次郎ではなく唐沢寿明でしたよwww
ねぎそば良いですね~ 
こちらは、丸亀製麺のタル鶏天うどんにワキゲを山盛りにしてますよ (^^;
Commented by kk5d2 at 2015-10-23 20:58
唐沢寿明ですか~
私も見てましたよ~

いよいよモデメの秋です。。。
Commented by gallerybb at 2015-10-24 00:29
エンディングテーマもパクってますw
ポートレートの秋でもありますね~


<< 枠にハマるなよ!      KUI-MON -6th- >>