人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 30日
いかれた場所で咲かせましょう♪
いかれた場所で咲かせましょう♪_f0055239_2395832.jpg

ご主人さまはモーターにご出演中。。。vw

by gallerybb | 2015-10-30 23:17 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-10-31 23:08
かわいいにゃー
色合いも素敵。
表情に萌え。
メインパソコンが壊れました。
当分サブのノートPCです。
現像も滞ります
Commented by gallerybb at 2015-11-01 20:14
KKさん、パソコンってまだ新しいですよね~
自分のも先日、Diskにアクセスするとエラーになる
現象が起きましたが、ちょっとした修復で、回復しましたよ。
Commented by れにゃこ at 2015-11-01 22:34 x
おつかれにゃーこ♪

元気でました!
頑張って咲きます※※※

ご主人様に愛にこられますか?vw
Commented by gallerybb at 2015-11-01 22:56
おつかれにゃーこ様♪

ご出張中にカキコありがとうごじゃりますにゃ。

某所より、ぴっぷルームへのご招待状が来ております。。。vw
3日にえらそーに煎餅食ってる野郎が居たら、わたくちかも知れません σ(^◇^)ゞ


<< 秋をみつけに ...      久々に... >>