2015年 11月 15日
Magic hour
f0055239_20535167.jpg


7割の計算と2割のサプライズ、1割の失敗。。。
[PR]

by gallerybb | 2015-11-15 20:56 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-11-16 17:53 x
のんのん様、強化週間に2日間もご参加してくださいまして、本当ににありがとうございました\(^o^)/


ものすごくすてきなお写真!!!!!!!

9割成功って、成功ですね(*^^*)
嬉しいです\(^o^)/


窓が一ヶ所だけ濃い色なのはどうやってるんですか?
自然とそうなったんですか?

また、楽しみにしております(*^^*)
本当に楽しい一週間でした♪(RENAKOだけ?w)
Commented by kk5d2 at 2015-11-16 20:35
素晴らしい作品ですね~
RENAKOさま~美しいわん。。。
Commented by gallerybb at 2015-11-16 22:11
れなれな様、モーターショーから始まり、短期間に企画がたくさんあって
楽しゅうございました\(^o^)/

9割成功って、かなりスカしてますねw
ちなみに失敗個所は、すでに撮影中からボヤいてましが。。。w

窓は一か所だけぶち抜いて修理でもしたのではと思います。
明らかに光の透過性が違いますね。ライトスタンドが倒れるとか、良くありますのでwww

何か、夏祭りが終わった後に急に涼しくなちゃった感じです (:_;)
Commented by gallerybb at 2015-11-16 22:16
KKさま~まいどありがとにゃん!
いつも真っ白なところで遊んでますが、、、
少し気分転換って感じです~


<< ダンスのように      Garage >>