2015年 11月 21日
メンテのように
f0055239_047393.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-11-21 00:48 | Portrait | Comments(2)
Commented by RENAKO at 2015-11-21 01:00 x
わっ♪♪

今のんこさんブログを見たらナイスタイミングでアップしていただいててテンション上がりました↑↑

またまためちゃくちゃいい感じですねー(*≧∀≦*)
1:00にテンション高めなれなこさんですw

ありがとうございますp(^^)q

気だるい雰囲気でwメンテやるきあるのかないのかわからない感じがちょっと好きw


おやすみなさい(o・・o)/~
Commented by gallerybb at 2015-11-21 01:18
にゃ♪♪

今のんこさんブログを見たらナイスタイミングでれなこさんがカキコいただいてこちらもテンション上がりました↑↑

一連のワンパターンの実験中ですが (;^ω^)

相変わらずのダラダラのアップで、こちらもやるきあるのかないのかわからないかんじでひらがながおおいぞ♪

では夢でまたお会いしましょう \(^o^)/ ナツカシイセリフw


<< ニャンコのように      ダンスのように >>