2015年 12月 02日
まっくろくろすけ
f0055239_22182864.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-12-02 22:20 | Portrait | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2015-12-03 17:52
良いですね~~
RENAKOさますてき~~

今週末は行けない~
20日は行きたいですmm~
Commented by RENAKO at 2015-12-03 19:56 x
おつかれなこ♪

まっくろくろすけもいいですね!
この後ろの窓の色はあの魔法の紙の効果ですか?

のんさんのライティングについてれなこブログにコメありましたよ(^^)

床のうつりこみも綺麗すぎますね!
Commented by gallerybb at 2015-12-04 01:10
KKさん、まいどありがとうございます~~

こちらは一息ついて、週末に繰り出してしまうかも~
温泉にも行きたい~www
Commented by gallerybb at 2015-12-04 01:16
おつかれなこさま♪

一枚だけ変な色した窓、修理しておきましたw

この場所で撮った最後の方の写真ですが、実際に短時間で
まっくろすけになってますよ (^^;

魔法の紙で前景と背景の色温度を変えてます(*^^)v


<< まっすぐな道      2時間目でここまで来ました♪ >>