2015年 12月 15日
輝く冬の RenaMode 2
f0055239_2174146.jpg







Go! Go! West♪
f0055239_21124492.jpg

[PR]

by gallerybb | 2015-12-15 21:14 | Portrait | Comments(4)
Commented by RENAKO at 2015-12-16 19:52 x
おつかれなこ♪

すてきーーーー(*^^*)
と思って素敵な音楽なのかと思ったら
なにこの曲www

てか、親が前おうちで歌ってたの聞いたことあります!

のんさん's picture見てると本当にいい一年の締めくくりだったなと思います(о´∀`о)

特別なことをやった方が記憶に残るからいいですよね!
こーゆーのって☆☆

ありがとうございます\(^o^)/
Commented by gallerybb at 2015-12-16 21:33
おつかれなこ様♪

1枚目、PLですよ♪ 2枚目は、撮影会場の現状回復をしていたら
出遅れたので、面白い影だと思って後ろから撮らせて頂きました\(^o^)/

西遊記と言えば香取慎吾なんですがwうちもお父上がこの歌が好きなもんで (;^ω^) ニンニキニキニキ♪

それよりも、「ドリフ 西遊記」で検索すると今回の集合写真がたくさん出て来ますよ ヾ(*T▽T*)
Commented by kk5d2 at 2015-12-17 22:11
美しいです~
PLフィルターで青空効果が増してるんですね~
素敵

今日はブロック注射してきました。
早く痛みが少なくなってほしいです
Commented by gallerybb at 2015-12-18 01:06
KKさん、ブロック注射ですか。。。
何か気がまぎれるものがあれば良いのですが。。。
お家ごはんの写真撮影なんか如何でしょ?(^^)


<< Baby Please Com...      R忘年会お料理備忘録 (・・? >>